想像記録日記

ポケモン中心の割とフリーダムな落書きブログ


Entry.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2008/05/22 / 22:33



いつも太い線に頼ってるので、細い線だけで描いてみました。


手書きブログ始めたい
部活引退したら始めたい
とにかく、一度やってみたい


powerpuff girls / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/03/19 / 23:14

悪魔みたいなその笑顔

頭の良い悪魔に注意しましょう。

powerpuff girls / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/03/04 / 17:30

「ゆっくりしていってね!!!」 (ブロッサムとバブルス)

某掲示板でよく見かけるので描いてみた。後悔はしていない。
おちゃのま。の方に寄生させておきました。多分消えることは無いでしょう。

これをベースに色々なパターン作ってみようかな。

powerpuff girls / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/12/11 / 23:16

ブリック マフラー

12月だけど、まだそんなに寒い気がしません。
自分の感覚が鈍ってきただけかな?
いや、それは流石にまずいか。

それはそうと、スカポン太さんが企画したパワパフカレンダー企画に参加することにしました。
もっと絵の練習しないとなあ。


あと、雨治金時さんのアンソロジー企画の方は、参加は止めておこうかと思ったけど(激応援中)、参加してみたい気がないわけでもありません。
ペン軸や原稿用紙自体触ったことのない(道具すら持っていない)自分が参加しようと思うのもどうかと思いますが。
でも、これを機に描いてみるのもいいかもしれない。
道具を揃えるのにお金は結構掛かりそうですけど・・・。
取り敢えず今は保留ということで。

powerpuff girls / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/12/11 / 17:47



パワパフの絵を描くなんて久し振りだあ。
嫌みな顔(と言うよりは見下した顔?)をしたブッチを描いてみました。

powerpuff girls / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/08/12 / 10:00

Blue B’s

青組祭の際に出した絵。何ヶ月か前。

powerpuff girls / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/07/31 / 18:32

パワーパフガールズ season1

やったあああ!!ようやく手に入れた!!
なんと外箱付のデジパック仕様。びっくりだね。
この重量感がなんか嬉しい。嬉しいです。
スカポン太さんの紹介記事にも書いてあった通り、ケースを開いた時のインパクトは絶大でした。

DVDを再生するのは来年までお預けですので、フォスターズ同様観られる日が来るまで楽しみに待っています。

しかし、1シーズン(日本で言えば1クール?)でこの値段は安すぎる。


powerpuff girls / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME / NEXT

