想像記録日記

ポケモン中心の割とフリーダムな落書きブログ


Entry.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2008/09/21 / 10:54

お久しぶりです。
ようやくやる気が戻ってきたので復活します。
休むとも言わずに消えてましたけど…。

復活したということで、ブログを引っ越すことにしました、と言うか既に引っ越しています。
http://zatukirokutyou.blog36.fc2.com/ (ブログ名:雑記録帳。)
ほんの少しHNも変更しました。


サイトの方は、誠に勝手ながら閉鎖することにしました。
あまりに無責任な行為とは思われますが、これ以上続ける気もないのに続けていくのもどうかと思いましたので。

ここのブログは一応残しておきますが、いつか消すかもしれません。
それでは、また新しいブログで宜しくお願い致します。


日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

2008/07/31 / 23:00

気が付くと、夏休みに入ってから六日経っていた。
(講習以外で)勉強をあまりしないで何やってたんだ自分は…。
明らかに破滅の道を歩んでるじゃないか…。

これから先、頑張らないとなあ。
って言ったことを、頑張れる人間になれないと駄目だよなあ…。


日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/07/22 / 17:14

最近、自転車に乗っていると、よく衝突事故に遭います。
虫と、ですけど。
ぶつかるのは主にコガネムシで、おでこや頬に、稀に鼻の穴に当たることもあるんです。
当然急にぶつるので、当たる度にこっちはびっくりします。
まあびくっりするだけで、嫌ではありませんけど。

でも、たまに小さな虫が口の中に入るときがあって…。
あれだけはなんとかならないかなあ。
口の中が変な感じになって嫌なんだよなあ。




あー、なんかイーブイ達に勝手な設定つけて、絵を描いてみたいなあ。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/07/18 / 20:14

気がついたら、明日からポケモンの映画の公開日だった。

うおお、時が経つのは早いなあ。
もうディアパルライから1年が経ったのか。


というわけで、明日はポケモンの映画を観に行ってきます。
グレッグル…じゃなくて、シェイミやギラティナがどんなことをするのか、楽しみにしてます。


そういえばレジギガスの引き換え忘れてた。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/07/14 / 16:28

Ruby GloomのDVD(日本での)発売に喜びつつ、やっぱり「スカパー!」とかに契約してCNを見られるようにしたいなあ、とか思う今日この頃です。

まさかこんなに早く見られるなんて思いもしませんでしたよ。
あああ、9月が楽しみすぎる。

でも、9月はポケモンのプラチナバージョンが発売されるだろうし、東方地霊殿の委託販売も始まるだろうし…。
お金貯めとかないとなあ。


日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/07/12 / 19:07

ごめんなさい、とても腐って…じゃなくて、だらけてました。

これからなんとか気合いを入れていきたいと思います。
じゃ、なくて気合いをいれます。
絵にも、勉強にも。


有言不実行にならなきゃいいけどなあ…。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/07/06 / 19:52

学校祭が終わりました。
良い結果は出ませんでしたが、精一杯頑張れたので、そこは良かったかなと思ってます。

取り敢えず今はゆっくり休みたい。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME / NEXT

