想像記録日記

ポケモン中心の割とフリーダムな落書きブログ


Entry.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2008/05/04 / 22:00

BUMP OF CHICKENのとDVDとカプリングベストが発売予定
(DVDは5月14日、ベストは6月18日)

これは買うしかない。


音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/03/13 / 01:41

スキマスイッチのライブベストが4月2日に出ます。

「スキマスイッチARENA TOUR'07 "W-ARENA"」

CD二枚組の通常盤が3'150円。DVD付きの三枚組が3,675円。
曲は、DISC-1が11曲で、DISC-2が8曲となってます。

うーん、なんか2枚組のベストとしては曲数が少ない気が・・・。
あ、もしかしてライブで歌ったのがこの19曲だからこれだけなのか?
まあ、何を言おうと今回のベストは購入予定ですってか、既に予約済みであります。amazonで。
2割引で買えるのは嬉しいなぁ。(今は1.5割引っぽいです)


あと、大橋さんシングル出すの早いなー。
2月から2ヶ月ペースで出すとはなんと驚異的な・・・。
このペースなら12月辺りにもうアルバムが出るかもしれない。
出たら、一応買う予定ではありますけどね。

音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/12/18 / 23:45

orbital period

迷うことなく買ってきました。

more...

音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/12/07 / 22:57

http://www.bumpofchicken.com/news.php#n180
BUMPの最新アルバム「orbital period」に88ページのブックレットが付くそうです。
買う楽しみが増えましたね・・・、嬉しい。

あと、来年の4月19日(土)に北海道でライブを行うみたいです。
チケットが前売りで5000円するらしいんですけど・・・。
さて、どうしたものか。

音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/12/07 / 22:46

桃源郷 Light,Camera.Action!

そういえば買ってました。「Light,Camera.Action!」目的で。
ラップなのにユルく感じるのは不思議だなあ。

「Light,Camera.Action!」は新しいアルバム(サイボーグ俺達)に入っていませんでしたからねー。
両A面なのに・・・、そりゃないですよ・・・。

音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/11/24 / 23:18

BUMP OF CHICKENの新しいアルバムが12月19日に発売するそうです。
http://www.bumpofchicken.com/news.php
タイトルは「orbital period」

待ちに待ったバンプの新しいアルバムですよ~。
今回は17曲(インスト2曲)あるらしいです。

年内の楽しみはまだまだ続くなあ。

音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/08/08 / 21:24

平井堅が9月12日に、新しいシングルを出します。

「fake star」
http://www.kenhirai.net/info/

これで今年3枚目だし、そろそろアルバム出るかな?


音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME / NEXT

