想像記録日記

ポケモン中心の割とフリーダムな落書きブログ


Entry.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/12/11 / 17:01

パワパフバナー作りました。
bana-brick

絵は過去の産物から引用。

久々にプロフィール更新しました。
リンクを3件追加致しました。


ブログ関連 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/07/31 / 23:59

注意!!
この記事は7月が終わるまでずっとトップを飾ります。
決して更新をしていない訳ではありません。
最新記事はこの記事の下から始まります。


2007/7/19(木)
プロフィール作りました。(随時更新予定)
http://kuromugitukitya.blog88.fc2.com/blog-entry-91.html

このブログについてもちょっと修正しました。(リンクについてもこちらに入れました。)
http://kuromugitukitya.blog88.fc2.com/blog-entry-74.html

いずれも左の自己紹介の「こちら」から行けます。


2007/7/20(金)
自画像を(再び)変えました。
これで4回目だったりします。多分これが最後です。

バナーも変更しました。
バナー付きでリンクを貼って下さっている方は、変更の方をお願い致します。

2007/7/31(火)
バナー付きのリンク集作ってみました。
http://kuromugitukitya.blog88.fc2.com/blog-entry-255.html
左のメニューの「リンク」だった所を「コンテンツ」にしてみました。リンクしかありませんけど。
後々、絵置き場とか設置予定です。

あ、あとカレンダーを外しました。
なんだか煩わしくなってきましたので。

・・・一応これでブログの整理は終わりです。
明日からなんか始めます。
拍手絵?・・・どうか末永くお待ち下さい。本当に。


ブログ関連 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/04/01 / 22:30

clap(buttercup).png

遅くなりましたが、拍手再設置致しました。
拍手絵はありませんが、何か言いたいことがあればそちらのメッセージ欄までどうぞ!!

ブログ関連 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/02/15 / 23:41

またまた自画像変えました。
これが本当に決定版です、コロコロと自画像変えて本当にすみません。

あと、これまた突然なんですが、ブログのタイトルも変更しました。本当にお騒がせしてすみません。

ブログ関連 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/01/05 / 23:11



HN:黒麦月茶(くろむぎつきちゃ)
年齢:10代
性別:
嗜好:

絵描き、睡眠、音楽鑑賞、ポケモン、パワパフ、東方

(音楽)
BUMP OF CHICKEN、スキマスイッチ、平井堅、HALCALI、ASIAN KUNG-FU GENERATION、前田 尚紀、浅見祐一、竹間淳、ZUN

(ポケモン)
ブラッキー、フライゴン、チコリータ、ヒトカゲ、イーブイ、グレッグル、コリンク、ゴクリン、ランターン、ナゾノクサ、バタフリー etc...

(パワパフ)
ブロッサム、ブリック、バーサーク、ユートニウム博士、アメーバボーイズ{ボス、ジュニア、スキニー}

特徴
優柔不断。
熱っぽく冷めやすい。
色々と影響されやすい。

ブログ関連 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/01/05 / 22:53

ポケットモンスター系
(ポケモン徹底攻略 やっくん様)
(6969 なづむ様)
(午後二時の感傷 知空ノ弐号様)相互
(たまご爆弾 らびっと様、ミジンコ様)
(変な宇宙人と交信する変な人のブログ スペース人様)
(32ばんどうろ うぱお様




PPG(Z)系
(Read Me! GIRLS! スカポン太様)
(プレジデントに告ぐ。 雨冶金時様)
(冗談はみやこさん ユージ様)
パワパフのはこ(超仮)(みかずき様)

(CaHeMoHe ひょこ様)
(unstable 五十鈴様)
(imposs あやね様)

CG、その他版権サイト
(Idle Lab. だいすけ様)相互
(クリティカルパンチ スコット・ベンソン様)
(カインドママ サイトウ様)
(The Yellow Place ジャジャ様)

参加&応援
bf.png

aobana.gif

v_gmbana-bla.gifrrb-03.gif
45.gif
2-05.gif

ブログ関連 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/01/05 / 22:44

[このブログについて]

当ブログは、私個人が運営するポケットモンスター中心の非公式ファンブログです。
他に、パワーパフガールズ、出ましたっ!パワパフガールズZ etc...を扱っています。
管理人の描くイラスト、ファンアートそのもの、管理人が嫌いな方はすぐにご退場することをお勧めします。

尚、当ブログに掲載されているイラストのお持ち帰り又は、無断転載二次加工は固く禁じております。
写真で撮った画像等も同様です。

当ブログで扱っている作品自体の著作権は、それぞれの作品の著作権を持っている会社に帰属しているもので、当ブログとは一切関係がありません。



[リンクについて]

このブログは、リンク、アンリンクフリーです。
リンクのご報告を頂くと、管理人が飛んで喜びます。
相互リンクも大歓迎です。
もし、相互リンクしてやってもいいよという方がいたら、是非管理人にご連絡下さいませ。

尚、バナーを使用する場合こちらの方を使用して下さいませ。(お好きな方をお選び下さい)
バナーは直リンでもお持ち帰りでもOKです。




ポケモンバナー
souzou_bana
バナアド:http://blog-imgs-11.fc2.com/k/u/r/kuromugitukitya/20070720225223.png

パワパフバナー
bana-brick
バナアド:http://blog-imgs-11.fc2.com/k/u/r/kuromugitukitya/20071211164230.png

管理人:黒麦月茶
ブログ名:想像記録日記
URL:http://kuromugitukitya.blog88.fc2.com/

ブログ関連 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME / NEXT

