想像記録日記

ポケモン中心の割とフリーダムな落書きブログ


Entry.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/08/07 / 20:40

1997年10月17日から1998年11月20日にかけての9代目エンディング。
http://www.youtube.com/watch?v=wI9Zyh9B8sI

良い歌。



その他 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/08/07 / 20:32

皇帝ペンギン

アマゾンで1500円だったので買ってきました。
ドキュメンタリーのDVDなんて初めてです。うはー、観るのが楽しみだ。


その他 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/08/04 / 20:44


最後の首長竜
more...

その他 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/07/28 / 22:53

ダイチ、発毛ス

前半はテンポが良くて楽しめたけど、後半で少しテンポが遅めになって怠くなった。
それでも面白くないことはなかった。
それにしても、前半の家庭内フル●ン(全裸)は印象的だ。親父・・・。
アレの生える生えないとか、とても現実的すぎる・・・。

余談;ちょいと興味があったので、今日見てみました。
NHKのアニメを見るのは何年振りだろう・・・。

その他 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/07/09 / 23:52

激しく息抜き
デフォルメってどうしたらいいのだろう。

その他 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/07/09 / 22:44

嘘だ!!

駄目だ・・・。もう少し練習しなきゃ・・・。
「ひぐらし」キャラ以前に、人間に描き慣れなければならない・・・。

今度「ひぐらし」の原作を買おうと思っているのですが、『とらのあな』の送料と手数料が高くて(630円)悩んでいます。
送料とかが高いから、出題編、解、礼と、まとめて買うのが一番なのですが、そのまとめ買いだと、

1575+2100+1050+630=5355(円)

げふう、さすがにそこまで出すと、今後の計画がちょっと潰れるから・・・。
で、出題編のみだと2205円なんですよね・・・。
でも、分けて買うと送料とかの630円が無駄に掛かっちゃうし・・・。

さて、どうしたものか。

その他 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/07/07 / 23:20

070707

今日は2007年07月07日。レナの日ではないか!!(07が三つも)
とゆうわけで描きました。
これが「ひぐらしのなく頃に」の初めてのファンアートになったりします。

人間なんてほぼまともに描いたことが無いからなんか変な感じがするなあ・・・。人間らしさが足りていない気がする。
この画質じゃあ分かりにくいかもしれないけど、結構線が荒いです。
画質が悪い所為で点描が分かりにくいです。
でも、この点描も実は荒かったりします。

これからはもっと人間を描いて、人間に描き慣れるように努力しようではないか。

その他 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME / NEXT

