想像記録日記

ポケモン中心の割とフリーダムな落書きブログ


Entry.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2008/03/31 / 23:24

うん、すっかり答え忘れてたけど、にごうさんからバトンが回ってきたんだ。

長いから回答は追記にて


more...


バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/03/08 / 22:48

にごうさんのとこからバトンを頂きました。
続きは追記で。 more...

バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(3) / PAGETOP

2007/04/24 / 23:24

にごうさんからバトンを頂きました。
てか、前回のバトン、スルーしちゃったんですよね・・・。
何かと答えにくかったので・・・。
いやほんとすいません御免なさい。

☆深層心理【愛】バトン
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)
まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。


回す人・・・放置。拾いたい方はどうぞ御自由に。




【1】あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

空色のよくありそうな形をしたもの。


【2】あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

中くらいの波。


【3】あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

まさか失敗するなんて・・・。


【4】やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

海の家の人。


【5】あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

放射状に出ている。


【6】さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい

毛根の方まで優しく洗う。


【7】あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

・・・・・・。


【8】あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で、電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。

スルーする。


【9】あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

10~15種類ぐらい?


【10】大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

お前最近元気か?


【11】昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

一から作り直す。

【12】ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

自分はガーデニングやってないけど、興味はある。(自分ちはやってるんだけどね)


【13】電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

あー、立つしかねえなこりゃ。


【14】あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

夜更かし。


【15】ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

手前・・・かな。
1回だけ寝過ごしたことはあるけど。


【16】居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。

海の家の人。


答えは追記の後にあります。
more...

バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/02/09 / 21:54

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
■HN→ 黒麦月茶
■年齢→ 黙秘
■職業→ 学生
■病気→ 無し
■装備→ 無し
■特技→ 指ぱっちん
■口癖→ 無し
■靴のサイズ→ 26.5
■両親はまだ結婚してる?→ え?
■兄弟→ 妹と兄貴
■ペット→ 無し

[好きなもの]
■色→ 白、青
■番号→ 2
■動物→ ペンギン
■飲み物→ お茶とか
■ソーダ→ 炭酸系は苦手
■本→ 小説とか、漫画もそこそこ
■花→ 特に無し

[質問]
■髪染めてる?→ いいえ。
■髪の毛巻いてる?→ いいえ。
■タトゥーしてる?→ いいえ。
■ピアス開けてる?→ いいえっ。
■カンニングしたことある?→ いいえ。
■お酒飲む?タバコ吸う?→ いいえ。
■ジェットコースター好き?→ 普通ですかね。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→ 思ったことは無いですな。
■もっとピアス開けたい?→ だから開けてないって。
■掃除好き?→ 割と好きな方。
■丸字?どんな筆記?→ 見た目良くない・・・。
■ウェブカメラ持ってる?→ いいえ。
■運転の仕方知ってる?→ いいえ。
■携帯何?→ わー。
■コンピューターから離れられる?→ 出来ないことは無いです。
■殴り合いのケンカしたことある?→ いいえっっ。
■犯罪犯したことある?→ いいえ。
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ いいえっ。
■ウソついたことある?→ それなら結構。
■誰かを愛したことある?→ あったような無かったような。
■友達とキスしたことある?→ いいえっ。
■誰かの心をもてあそんだことある?→ いいえ。
■人を利用したことある?→ いいえ。
■使われたことは?→ あったかも。
■浮気されたことある?→ 浮気をされる相手すらいません。
■何かを盗んだことある?→ いいえ。
■拳銃を手にしたことある?→  いいえ。

[今現在]
■今着てる服→ 寝間着。
■今のムード→ 閑散。
■今のテイスト→ ん?
■今のにおい→ シャンプー?
■今の髪型→ 奇妙な髪型。
■今やりたいこと→ 絵を描く。
■今聞いてるCD→  哀歌(エレジー)。
■一番最近読んだ本→  うえきの法則+
■一番最近見た映画→  マトリックスレボリューションズ
■一番最後に食べたもの→ おやき(つぶあん)
■一番最後に電話でしゃべった人→  祖母。
■ドラッグ使ったんは?→ 無い。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→  いるかもしれませんね。宇宙人ってのは。
■初恋覚えてる?→ それが恋だったどうかさえ分からない。
■まだ好き?→ 恋ってなに?
■新聞読む?→ たまーに。
■ゲイやレズの友達はいる?→ 居ません。
■成績いい?→ 悪いです。
■帽子かぶる?→ いいえ。
■自己嫌悪する?→ たまーに。
■なんかに依存してる?→ 無い・・・・。多分。
■何か集めてる?→ DVDとか。
■親友いる?→ いない。
■身近に感じれる友達いる?→ いない。
■自分の字好き?→ 好きではない。
■見た目気にする?→ 気にする方。
■初恋→ ?
■ファーストキス→ なし。
■一目惚れって信じる?→ まあ、あるんじゃないでしょうか。
■ビビビ!を信じる?→ え?
■思わせぶりは激しい方?→ うーん。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→ まあ、シャイです。

[自分のこと]
■よく物思いにふける→ いいえ。
■自分は性格悪いと思う?→ 悪いとは言いたくない・・・。
■いやみっぽい?→  自分はそう思ってません。
■天使?→ いいえ。
■悪魔?→ いいえ。
■シャイ→ はい。
■よくしゃべる?→ 喋らない方です。
■疲れた?→ いいえ。

バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME

