想像記録日記

ポケモン中心の割とフリーダムな落書きブログ


Entry.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/12/06 / 22:17

PPGZ11
今日届きました。
ジャケットのカレが想像以上に不気味でびっくりした。

この巻でタカアキ話が完結。
今思っても間が空きすぎた感じがしますけどね・・・。


PPGZ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/11/03 / 22:46

アニプレックスの公式サイトにて全てのDVDのジャケットが公開された!!
CEの12がカレ(背景黒)でCEの13がガールズ(背景白)かあ。
カレのジャケットは凄い不気味ですねえ。正にカレ。
最終巻のスペシャル特典が気になりますねえ。
一体何が・・・。

通常版は最終巻のジャケットが凄すぎる・・・!!
詰め込みまくりましたねー・・・、これは。

ん?待て。何かを忘れているような・・・?
!! そう言えば、CEで博士のジャケットが出てきてない!!
いや、最終巻にピンナップは出てきますが・・・。ああ~。

PPGZ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/10/08 / 22:00

折角箱が揃ったんだし、例の配置で並べてみた。
出ましたっ!パワパフガールズZ

他意は無い。ただ並べてみたかっただけ。

PPGZ / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/07/25 / 21:00

PPGZ8

どどーんと無駄に大きく画像を貼ってみる。
重くなっていたらごめんなさい。

第8巻到着ー。
画像が分かった時点では、あまり見ていなかったもんだから分からなかったけど、ガールズは水着を着ていたみたいです。
ちなみにピンナップはカレ。
大きいです。

この巻のお勧めの回は、32話でしょうか。
あと、29話も味があってなかなか良いと思います。



PPGZ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/07/21 / 21:52

ハッピーセットを買うことが出来ませんでした。
何かとてつもなく強い力に引き止められました。

tuyoitikara

あー、でもやっぱりももこのだけは欲しいなあ。

PPGZ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/07/19 / 23:51

明日からとうとうパワパフZのハッピーセットが始まりますね。
CMも今日見ました。ポケモンの後はいつもハッピーセットのCMやりますので。
自分は・・・、どうしようか

PPGZ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/07/07 / 23:29

あれ?今日はPPGZの日・・・、じゃなかったんだ・・・。
と言いつつ、今日は7時15分の電車に乗らなければならなかったので、ビデオにでも録画しなきゃ観ることが出来なかったわけですが。
その録画も必要ないなんて・・・。
なんだろうな、この喪失感は。


で、DVDの話に移るのですが、
PPGZ Vol.8
色は黄色みたいです。
どうやら暖色系で統一したみたいですね。

で、絵柄の方は、ももことみやことかおるの三人。
前巻のRRBと対にするためでしょうかね?

ちなみに、通常版は「祭」がテーマっぽいです。
こっちの絵は相変わらず良いなあ。

PPGZ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME / NEXT

