想像記録日記

ポケモン中心の割とフリーダムな落書きブログ

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/10/31 / 22:32

Happy Halloween!!
今日がハローウィンだって事すっかり忘れてました・・・。
絵なんて描いてないよう!!
明日辺り色鉛筆で何か描いてみようかなあ、ポケモンとパワパフキャラを混ぜて描いてもみたいし・・・。
でも明後日は考査間単元テストだからなあ。成績に関わってくるしなあ。
明明後日には模試もあるしなあ。・・・と言っても、模試は毎回力入れてませんけどね。
遅くてもいいから土曜辺りには描いてみよう!!絶対だ!!(有言不実行にはならないようにしなければ!!)
ハローウィンとは関係ないけど、はぴクロ仕様(?)のウサギを描いてみましたので載せます。
ちなみに授業中の落書きです。

20071031222623.jpg

あ、今思い出したんですけど、パンプキンシュー食べられませんでした。今日まで買うのを忘れてて、思い出した今日部活帰りに買おうとしたんですけど、品切れ
ああ10月限定・・・。悔しかったからクッキーシューを2個買って食べました。美味しかったけど妙に虚しかったです。


日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/10/31 / 22:25

今日モノノ怪電脳コイルの1巻が届きました!!
楽天は相変わらず早いぜ。昨日発送通知メールが来て今日届いてきました。
モノノ怪は初回版で良かったー。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/10/29 / 22:42

眠たい。
最近よく夜更かしをしますからねえ。
考査間単元テスト(数学のみ)が今週の金曜日にあるのにこんな状態じゃまずい・・・。勉強に集中出来ない。
で、パソコンを起動している自分って一体・・・。

まあそれは置いといて、昨日と一昨日の買い物ログでも。

kaimono 27and28

花の名(BUMP OF CHICKEN)
…聴いてみたところ、良くもなく悪くもなくといった感じ。
メーデーはまた今度買いに行きます。

スケッチブック[2と3](小箱とたん)
…2日連続で1冊づつ買ってしまったぜ。
相変わらず面白い。

P2![4](江尻立真)
…まだ読んでません。

はぴはぴクローバー[1]
…買ってみました。アニ横同様当たりっぽいです。

まだ手元には来てないけど、
電脳コイル[1]限定版
モノノ怪 壱之巻 「座敷童子」
をば注文。

・・・あ!PPGZの11巻買い忘れてた。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/10/28 / 23:07

死んでません。
韓国から無事帰ってきました。
行く前は不安ばかりの募る見学旅行でしたが、終わってみると案外楽しかったです。
しかし、韓国の辛いものの料理は本当にとても辛かったなあ。
美味しいんですけどね。
あ、料理と言えば、プルコギ(焼肉)とかカルビとかの肉料理がとても美味しかったです。
石焼きビビンバも食べました、美味かったです。
調味料で辛くすることも出来たんですけど、自分は控えめにしておきました。

韓国の肉系や辛いもの系の料理は本当に美味しいです。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/10/21 / 22:01

明日から韓国へ見学旅行です。
なので、5日程日記の更新はありません。

と言っても、最近は日記の更新頻度が著しく低下しているんですけどね。

・・・旅行から帰ってくることが出来たら、更新頻度が上がるかもしれません。根拠は無いけど。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/10/19 / 22:34

喉が痛い。
どうやら風邪をひいてしまったようだ。
咳が酷い。
旅行前だというのに、これは少しまずいかな・・・。
とりあえず、3日後には完治させよう。
その為に安静にしてよう。
部活があるけど、きっと大丈夫さ!!
明日は終日あるけど、きっと大丈夫さ!!

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/10/17 / 21:40

いつの間にやら見学旅行が近くなってた。
行き先は大韓民国(韓国)なんですけど・・・、不安で仕方がありません。不安ばっかりです。
パスポートのひったくりとかあるらしいんですよ・・・、ああ恐い。
・・・無事に帰って来られるといいんですけどね。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/10/14 / 23:00

最近寒くなってきました。
風が冷たくて、いきなり秋到来!!のような感じですね。
むしろ寒すぎて冬が近いんじゃないかって気もしてきます。
・・・今年は秋が短い感じがしたなあ。
つい3日か4日前までは暖かかったのに、急に冬みたいに寒くなりましたからねえ。

・・・それだけです。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/10/12 / 20:28

ムービーボックス買ってきました。ポケモンのです。
流石に両方買うのは無理ですので、「1998~2002」の方だけ買いました。
ムービーボックス 其の一

ディスクが入っているデジスタックも外観が格好良くてお気に入りです。ちょっと開きにくいですけど。

パンフレットとデータブックは読みやすいサイズ(パンフ自体の大きさも文字の大きさも)で、満足しています。
読んでるだけで、あの時の感動が蘇ってきましたよ・・・。
当時小学生だった自分でも、「ミュウツーの逆襲」と「セレビィ 時を越えた遭遇(であい)」は泣いたもんです。
また観ても泣きそうだなあ・・・。
復刻版パンフレット


さて、これから週末に一本ずつ観ようかな。

ポケットモンスター / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/10/08 / 22:04

あれ?何で9月分の日記がまるまる消えてるんだ・・・?
一体何があったんだろうか・・・。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/10/08 / 22:00

折角箱が揃ったんだし、例の配置で並べてみた。
出ましたっ!パワパフガールズZ

他意は無い。ただ並べてみたかっただけ。

PPGZ / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/10/05 / 20:57

定積分や不定積分、黒麦月茶です。

最近になって、冷めかけていたポケモン熱が再び炎上し始めてきました。いやあ、良かった良かった。
なんか小説も書き始めました、救助隊関係のお話です。
完結できるかどうかは分かりませんが、頑張ってみます。

ポケットモンスター / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/10/04 / 22:05

パンプキンシュー食べたい黒麦月茶です。10月限定です。

最近左足の調子が悪いです。
部活が出来ないほどではないのですが、痛いです。
なんとかならんかなあ。

あ、それと最近絵を描く気にもなれないんですよね・・・。
絵を描こうという意欲が全然湧きません・・・。
でも明日は大事な絵チャットがあるので、頑張ります。根性出して頑張ります。

風神録の方は、ノーマルで6面のボスに1回だけノーコンで行けました。
でもやっぱりクリア出来ません・・・。残機が2つでも辛いよ。
3面ボスからスペルカードが難しくなってくるから困る。

今更ですがPPGZの10巻を注文しました。
(amazonのDVDの割引とポイント還元が楽天ブックスっぽくなってる。)
よく考えたらこの巻は個人的に面白い話が3話も入っているじゃないか。
初めて見た時の怪力発泡少女隊Zは、完全にインパクトに負けたなあ。笑った笑った。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME

