想像記録日記

ポケモン中心の割とフリーダムな落書きブログ

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/11/24 / 23:18

BUMP OF CHICKENの新しいアルバムが12月19日に発売するそうです。
http://www.bumpofchicken.com/news.php
タイトルは「orbital period」

待ちに待ったバンプの新しいアルバムですよ~。
今回は17曲(インスト2曲)あるらしいです。

年内の楽しみはまだまだ続くなあ。


音楽 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/11/22 / 23:21

え?
風邪が長引いています。明日新人戦なのに。
久々に落書きしてみたけど、なんかおかしかったり。

絵は、これからやる気を出して沢山描いていけたらなあと思っています。
落書きでもいいから沢山描こう、うん。

それにしても、今回の風邪は長い。辛い。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/11/22 / 23:13

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―
公式サイト

DARKER THAN BLACK 1

ネットで観て、面白かったので買っちゃいました。
2、3巻も注文済み。

3巻には加藤英美里さんが声をあててるキャラが出てくるらしいので楽しみ。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/11/20 / 22:32

一昨日、インフルエンザかもしれないと書きましたが、昨日病院に行ったら『ただの風邪』だったみたいです。
良かった良かった。
まあ、昨日は学校を休んでしまったんですけどね。
昨日は殆どの時間ベッドで寝ていなきゃいけなかったから、とても暇で辛かったです。
今日は学校に行けたんですけど、まだ風邪は完治していないんですよね・・・。
喉痛いし。

・・・・・・・・・・。

ああ!!そう言えば、新人戦近いのに部活を4日間も休んじゃったんだ!!
やばいやばい・・・!!
もう2日しか練習する日が無いのに・・・。風邪治ってないし

取り敢えず、頑張ろう、うん。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/11/18 / 21:33

最近体調崩し気味です・・・。
と言うか、もしかしたら風邪じゃなくてインフルエンザにかかった可能性があります。流行性感冒。
熱でてるし、頭痛いし、所々の関節は痛いし・・・・。

で、ウィキペディアでちょっと調べてみました。

>《症状》
>・風邪(普通感冒)とは異なり、比較的急速に出現する悪寒、発熱、頭痛、全身倦怠感、筋肉痛を特徴とし、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、咳、痰などの気道炎症状を伴う。腹痛、嘔吐、下痢といった胃腸症状を伴う場合もある。

>・合併症として肺炎と、インフルエンザ脳症がある。


(下線が自分の今の状態に当てはまってる)
やばいやばい、これ本当にやばい。
明日は病院行きかなあ・・・。テスト近いし、授業休みたくないのになあ・・・。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/11/13 / 21:21

お久し振りです、色々とあってパソコンが起動出来ない状態にありました

中間考査約3週間前になったので、少しづつテスト勉強モードに入っています。今回は範囲が広くて大変だー。
今日は部活が休みの日だったので、漫画買ってきました。

もやしもん[1]
スケッチブック[出張版]
はぴはぴクローバー[2]


もやしもんはアニメの影響で購入。
スケッチブックはこれで全部揃いました。12月にファンブック出るらしいですけど。
はぴクロは、まあいつも通り。

そろそろ何かの絵を描きたいなあ・・・。
でも描く気になれないのは本格的にまずいかも・・・。
落書きでもなんでもいいから描いた方がいいかなあ。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/11/05 / 21:57

なんか足の調子が悪いなあ。
部活の時、思ったように動けなくて困る。
明日は部活が休みだけど、それで治ればいいな・・・。

あと、今日単元テストが返ってきたんですけど、あまり良い結果にはなりませんでした・・・。
もっと勉強しときゃ良かった。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/11/04 / 23:50

今日はね

絵を描こうと思っていたんですよ

でもね

描けませんでした

え?何をしていたかって?

部活終わって家に帰った後に寝て、夕飯食べた後寝て、少し部屋の整理して・・・

寝過ぎた



普段夜更かししている自分が悪いんですけどね・・・、はは・・・。
テストも近くなってきているし、それより前に1枚か2枚は描きたいです。
え?ハロウィン絵?
多分もう描けません・・・。
ああ、またやってしまったなあ・・・。有言不実行。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/11/03 / 22:46

アニプレックスの公式サイトにて全てのDVDのジャケットが公開された!!
CEの12がカレ(背景黒)でCEの13がガールズ(背景白)かあ。
カレのジャケットは凄い不気味ですねえ。正にカレ。
最終巻のスペシャル特典が気になりますねえ。
一体何が・・・。

通常版は最終巻のジャケットが凄すぎる・・・!!
詰め込みまくりましたねー・・・、これは。

ん?待て。何かを忘れているような・・・?
!! そう言えば、CEで博士のジャケットが出てきてない!!
いや、最終巻にピンナップは出てきますが・・・。ああ~。

PPGZ / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2007/11/03 / 22:22

メーデー

買ってきました。
なかなか疾走感のある曲でしたねー。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME

