想像記録日記

ポケモン中心の割とフリーダムな落書きブログ

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2008/06/29 / 22:23

書くことが特になにもない。
そういう時は、"書くことが特になにもないこと"を話題にすればいいんじゃないか。
と、ついさっき思いついたんですけど、…どうも駄目みたいです。

本当に書くことがなにもない。


なんてことを書いてみました。…え?面白くない?



日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/06/26 / 21:18

今日も落書きしてきました。

080626_1829~01_0001


いや…これは…なんて言うか…その…。


日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/06/24 / 22:05


最近描いた落書き。
自分にしてはブラックかな、と描き上げたとき思いました。

ポケットモンスター / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP


2008/06/23 / 00:00

今日で18歳になりました。
18禁を普通に手に取れるようになるまであと1年です。

法律的な未成年もあと少しでおしまいか…。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/06/22 / 21:41

黒麦月茶はとうとうハッピーセットに手を出しました。


080622_0003~01080622_0004~01
これは今週の土日限定でついてくるフォルムチェンジポスターです。
うーん…、シェイミもギラティナもなんだかいまいちだよなあ。フォルムチェンジの形態。

080622_0006~01_0001
これはおもちゃです。
今週は4種類選べましたが、今回自分はシェイミを選びました。
この角度からだと何も見えないけど、角度を変えると…。

080622_0007~01_0001
あら不思議!シェイミが浮かび上がってきた!!
どういうトリックか知りたい方は、是非ハッピーセットを買って下さいね。

ポケットモンスター / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/06/22 / 00:31

どーもこんばんはー!!(テンション↑)

今日(昨日)は昼間っから今までずっと友達四人と遊んでました!!
すっごく楽しかったです。

カラオケ行ったり、びっ○○○○キーで夕飯たべたり、銭湯にいったり…。
こんなに充実した一日は初めてでした。

17歳、最後に良い思い出ができたなあ。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/06/19 / 22:39

よく考えたら部活引退しても割と忙しいことに気が付いた。
学校祭の準備とかで帰りが遅くなることが多くなるみたいです。

またダンスの振り付けとか覚えなきゃならんのか…。
正直言えば少し面倒です。
踊ること自体はそこまで嫌いではありませんけどね。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/06/18 / 21:52

帰ってきましたー。

全国には行けなかったものの、ベスト8まで進むことができました。
(自分は応援しかしてませんけど)

これで卓球部は引退することになります。
色々と書きたいこともあるのですが、それはまた後日…。


日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/06/15 / 23:39

17日から全道大会の為、約2日間ほど消えます。
いえ、まあ別に毎日更新してるわけじゃないんですけどね。
2日更新しない事なんてよくあるんですけどね。
一応…書いておこうかな…と…。


日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/06/15 / 23:27



ビアード・パパのアップルマンゴーヨーグルトシューを食べてきました。
シューの生地とヨーグルトの組み合わせは、食感的にあまり合っていないような気がしました。
が、マンゴーとヨーグルトの組み合わせは良く、味はなかなか美味しかったです。

でも、今までの期間限定のものと比べると、他のがもっと美味しかったかなー。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/06/13 / 21:28

テスト終わりました。
世界史が赤点候補です。
あああああああ、やってしまった。

と、後悔しても仕方がありませんので、これから次に向けて頑張らなきゃなりませんね。
…何回言ったんだろう、このセリフ。


あと、手書きブログ始めました。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/06/10 / 21:28

今日は寝ないで頑張ろう。


無理だけど。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/06/09 / 22:39

頭が破裂しそうになったので再び逃避しにきました。


スケアディかわいいよスケアディ。
頭の形が変になっちゃったけど、かわいいよ。


前回書き忘れましたけど、ルビー・グルームRuby Gloom)というアニメに興味津々です。
今は、公式サイト(海外)の(ショートコント的な?)動画しか見られませんが、いつかはカートゥーンネットワークを視聴できるようにしたいなあと思っています(他に見たいアニメもあるし)。
いつ実現するかは分かりませんけど。

それまでは、色々な感想サイトを見てまわって妄想でも膨らまそうかと。



DVD…、出ないかなあ。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/06/08 / 00:40

泣いたブーブー
ブーブーかわいいよブーブー

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/06/04 / 21:16

パソコンの調子が悪い

パソコンだけじゃなく自分の調子も悪い

身体的にも精神的にも妙な感じがする、気持ち悪い

でも、中間考査一週間前だから勉強は頑張らなきゃなりません。

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

2008/06/01 / 19:35

6月ですよ
今月は中間考査があったり全道大会があったり学校祭の準備があったりで、忙しくなるかもしれません。

パワパフカレンダー企画のメインカットを担当させていただきました。
…メインカットにしては寂しすぎやしないかい?
主に背景とか、背景とか背景とか背景とか、あと背景とか。



呵呵大笑(かかたいしょう)
意:『大きな声でからからと笑うこと

日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

HOME

