想像記録日記

ポケモン中心の割とフリーダムな落書きブログ


Entries.

--/--/-- / --:--


スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP

2007/05/01 / 23:42

bana_redhair.png
スカポン太さん主催の「赤毛さん祭り」が終了致しました。(就きましては、左下のバナーを外しました)
絵の管理等お疲れ様でした。
自分も数々の、今見るとかなり恥ずかしい絵を投稿してきました。
周りの絵のレベルが高くて高くて・・・。


追記でその絵を見ることが出来ます。
続きを見るをクリックして、いざ!混沌の世界へ!!
ネオ風ブリック
ネオ風ブリック
当時、「マトリックスレボリューションズ」が地上波で放映されていたので描きました。何気に「赤毛さん祭り」では最初の絵。


BERSERK
BERSERK
冬でしたからね。


マイクロパフ(赤)とブロッサム
マイクロパフ(赤)とブロッサム
パフ系は全種類描く事を目標にしていたので、パフ系はこれで全部描いたことになりました。


The red hair festival in PPG
The red hair festival in PPG
六時間、黙々と描き続けた絵。しかし、計画性も無く描いた為か、まとまりの無い変な絵になってしまいました。


ロングコートに身を包んで
ロングコートに身を包んで
しばらく描いていなかった人物に挑戦。
けどやぱっり止めとくべきだったなあ・・・。
これから人様の絵板に投稿するときは、なるべく新しい挑戦をしないようにしよう。
ちなみにロングコートは自分の好みです。


魔法をかけてよ
魔法をかけてよ
ふと思い付いたので。


以上です。

スポンサーサイト

powerpuff girls / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP

うん? / HOME / 皐月


コメント

『Re Comments : 』 スカポン太さん
たくさんの投稿ありがとうございました。
中には「これレベル高すぎだろ!」と主催してる方がビックリするようなものも多くてあたふたしていましたが、黒麦月茶さんの絵もとても素敵でした。
特に「The red hair festival in PPG 」は力作だけあって、とても好きです。


2007/05/02(Wed) 03:18:04 | URL | [ Edit.]
『Re Comments : 』 黒麦月茶さん
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました。
これからは、「The red hair festival in PPG 」を越えるような力作を沢山描けるように精進していきたいと思います。

2007/05/03(Thu) 21:25:25 | URL | [ Edit.]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME

