fc2ブログ

想像記録日記

ポケモン中心の割とフリーダムな落書きブログ


Entries.

2007/05/28 / 22:45

どうも、ちょいと右肩辺りの筋肉が痛んでいる黒麦月茶です。どうして筋肉痛になったのか理由が見当たりません。

さてさて、自分は最近、パソコンをやり始めるとなかなか止められなくなって困っています。
コレ、本当に危ないです。
勉強に身が入らない上に、視力とかも落ちるし・・・。
最近は早めに止めるように努力はしているのですが、それでもたまに午前二時辺りまでやってしまうこともあるので・・・。

確かにパソコンをやるのは楽しいのですが、やりすぎたら自分にとって後悔をすることばかりなので(寝不足や勉強不足)、これからは本当に長時間やりすぎないように注意していきたいと思います。
・・・テレビゲームの長時間プレイと同じようなものですよね。



パワパフZ感想の時間操作は許してください。マジで。

スポンサーサイト



日記・雑記 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP

It's PARTY TIME / HOME / 出ましたっ!パワパフガールズZ 第47話


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

HOME