fc2ブログ

想像記録日記

ポケモン中心の割とフリーダムな落書きブログ


Entries.

2007/06/30 / 23:20

ガールズ、最後の戦い!

・・・あれ?次回予告が無いのはなんでだろう・・・?
あ、そうか、今日最終回だっけ。


もう終わってしまったんですねえ、パワパフZ。
いつも30分は早いと思っていたけど、今日の30分は余計に早く感じました。
ピーチとの別れのシーンで思わず涙が流れましたよ。

途中から見始めた上、最後の最後で感想サボった自分が言うのも少し変かもしれませんが、最後に。

この1年間本当にありがとうございました。

スポンサーサイト



PPGZ / TRACKBACK(1) / COMMENT(0) / PAGETOP

え?もう半分終わってしまったんですか? / HOME / 8巻は何色になるんだろう?


コメント


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する 


トラックバック

TRACKBACK URL
http://kuromugitukitya.blog88.fc2.com/tb.php/214-f371b4f3 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セ 最終章だけは、日常会話の英語が不得意な私でも、内容がわかりました。それは、想定していた結論にかなり近い内容だったものであることも関係します。ハリーとジニー、ロンとハーマイオニーという登場人物、ロングボトムの活躍など、感慨深い結末ですね。自分が英語の本を...
みれいのブログ 2008.01.09 04:01

HOME